ふぁんたにうむと愉快な仲間たち

ちーむ えふえいち!

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

TOP記事です(╹◡╹)

  1. 2030.01.01(火) _00:00:00
  2. TOP
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
Welcome to Fantany House
この記事はTOP記事ですლ(╹◡╹ლ)

四つ葉で活動しているリング Fantany Houseのブログです
書きたいと思ったことを書いています。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

えふえいちで活動しているリングメンバー紹介ページはこちら






テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

edit

やほー

  1. 2014.08.22(金) _06:22:45
  2. Lecia
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お久しぶりですー。 れしあです( *՞ਊ՞*)ノ
今日は新しいイリス EXiris28弾と今後の構成について書きたいと思います。

☆イリス28弾
お試しで2セット購入しました。
全体的に使えるカードが豊富で良い弾だなと思いましたねー。
個人的には◇ガーディアンをアセンブルしてR3を2枚ほど作ろうかなと。
R3でベクトル値が40は行くはずなので、2枚あればLv3のクリティカル+10%を狙えるかなぁと。。  

◇力を示せ!!を圧縮してLv3を狙うとR2を2枚またはR4を1枚と結構敷居が高いので
個人的に同じ武器でアサルトエンハンスが来てくれてとても嬉しいです。



☆今後のイリス構成
とりあえず今まで通り◇フレイズをアセンブルしてこうかなと思ってます。
やはり胸だけでdef,mdef15は魅力的だよね...!! ただ荊の道なので結構しんどいです。

お金に余裕あるとき弾いてはいるんですが、オルトスが1枚しか出なかったり等、中々集まりそうにありません。
なんというか27弾のSRが出る確率が体感的に、とても低く感じます。
実装当初はそこそこ出たんだけどなぁ 物欲センサーオソロシイ


武器
◇フシギ団の砦 R2*2
◇ガーディアン R3*2
◇ご当地タイニー(中国・四国) R3
◇ご当地タイニー(中部) R4*2
◇ネイティブタイニー R4


◇オルトス R1
◇カーマイン砂漠のオアシス R3
◇ご当地タイニー(関東) R4
◇タイニーエンジェル R4*5


◇フレイズ R2
◇フレイズ R3*4

とまぁこんな感じの構成にしてこうかなと。
一番の問題はやはり◇フレイズ。 次に◇ガーディアンかな?
◇フシギ弾の砦は身内が売ってくれるので問題は無いでしょう 多分。

他のカードは揃ってるので上記2種類のカードを頑張って集めたいと思います( *՞ਊ՞*)ノ



あっ アルマスイッチャー・2が出たので顔をネクロさんにしました。
とっても可愛くて個人的に好きです(❃´◡`❃) 怒った顔は色々とヤバイけどね。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

edit

にゃーん

  1. 2014.08.07(木) _10:28:03
  2. pirika
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
どうもどうもpirikaです。えこはメンテ中ですね。

最近ブログ書いてなかったのでこの暇な時間にちょっとだけ。

めっちゃ僕のことしか書かないのでどーでもいい人はブラウザ右上をクリックください。
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

edit

一般人だと思います!

  1. 2014.08.05(火) _00:19:53
  2. mayuki
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
こんばんは~ 最近?入れてもらった澄稀真結希です。

紹介文に全てのキャラのイリスがDEF/M.DEF+10みたいなことが書かれてますが違いますwそこまで廃人ではありません!そうなってるのは5,6キャラだけです。そして最近作ったキャラに力を入れたりしてます(最初の頃に作ったキャラより装備とか見た目が整ってるってどうなんですかねw)
パートナーも来たので頑張ってレベルを上げてますが、107からちょっと面倒ですね。(1キャラで6体とか多すぎたかな
そんな感じに過ごしてます。

まだまだ未熟なところもありますげど、これからもっと役に立てるようになっていきたいと思います。みんな仲良くしてね~ヽ(=´▽`=)ノ
edit

どうしましょ

  1. 2014.07.02(水) _06:00:10
  2. Lecia
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
おはようございます~ れしあです。
最近更新感覚が減ってきましたね~・・・
せめて1周間に1度は更新したいものです。

さて、今日は最近の出来事を書きたいと思います~


◇ロクオウ
1,2週間程前に17連戦してきました しかし転生石はでなかった・・・!
本当は15戦の予定でしたが、ロクオウさんが紙片をそこそこ落としてくれたので
2回ほどプラスで出来ました 紙片は嬉しいけどさ...石くれよ石。
宝箱の中身もゴミばかりで特に何もありませんでしたね~

現状紙片が結構少ないので、また時間があるときに集めたいと思います


◇デュアルジョブ
毎日1バクは必ずやってましたが、一昨日はリアルが忙しかったので出来ませんでした
まぁリアルは大事だししょうがないよねฅ(๑'Δ'๑) レベルも何とか3桁代に突入しましたっ
よく100を超えてから全然上がらなくなると聞いてましたが、実際まだ1バクで1レベあがりますね
1PT移動狩りでもそこそこな効率は出てるのかな? どうにか10日くらいまでには110にしたいですねー
夢のエフィカスが見えてきてとても楽しいです。

◇イリス
どうにかこうにかエンジェルと中部の圧縮が終わり体力強化Lv7を発動することができました
いやぁ・・・長かったようで短かった。 当初エンジェル400枚とか無理だろーwとか思ってましたが、
結構買い取りゴーレムに放り込まれて中部より先に集まりました 四葉の人コワイ
逆に枚数が少ない中部のほうが苦労した感じがありましたね~。
やはり皆大好き体力強化なので、地味に競争率が激しかったのかな?
でもまぁ無事揃って満足! 売って頂いた皆様本当にありがとうございました。

◇今後の予定
1.とりあえず早いとこデュアルを110にする。
2.呪われたように紙片集め。 そして転生石を・・・。
3.EX BONUS POINTを110P分買う。 現状金欠すぎてやばいので来月くらいかな タブン
4.奈落進軍 主に真装備やらボス巡りなどなど... あ、アヴァとティーガー倒しました
5.フェリオーン。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
6.余裕が出てきたらフレイズ追加で80枚。゚(p´^`q。)。゚

とまぁこんな感じでしょうか やはり目標や、やりたいことがあると楽しいですね
ゆっくり自分のペースで頑張って行きたいと思います~ では今日はこの辺で。

ฅ(๑'Δ'๑)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

